いきなりファンになること半年足らず! 辿り着きましたウェーハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!! ほなー (Yokohama Arena)

いきなりファンになること半年足らず! 辿り着きましたウェーハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!! ほなー (Yokohama Arena)

交通会館にこんなスペースがあるとは知らなんだ。 (交通会館 有楽町)

交通会館にこんなスペースがあるとは知らなんだ。 (交通会館 有楽町)

シリーズ割とひどい。モッコウバラを背にしてみたけどひどい。(野菜は半分、夜ごはんになります)

シリーズ割とひどい。モッコウバラを背にしてみたけどひどい。(野菜は半分、夜ごはんになります)

財布が大きいんでちょっとかっこ悪いけど、ほら!

財布が大きいんでちょっとかっこ悪いけど、ほら!

久しぶりにかばんの中身出し。双眼鏡・ペンライト二本及びジョイント・モバイルバッテリー・映ってないけどイヤホン・汗拭きシート・ビューラーやアイブロウ、リップ・ボールペン二本・財布・ノート・手帳が入るぞmorijirushiトートXSサイズ! すごい!

久しぶりにかばんの中身出し。双眼鏡・ペンライト二本及びジョイント・モバイルバッテリー・映ってないけどイヤホン・汗拭きシート・ビューラーやアイブロウ、リップ・ボールペン二本・財布・ノート・手帳が入るぞmorijirushiトートXSサイズ! すごい!

シリーズ、割と酷い。これ食べたら、しらすご飯とお味噌汁で締めるよー。

シリーズ、割と酷い。これ食べたら、しらすご飯とお味噌汁で締めるよー。

おむすびっぽいものが食べたくて、でもお弁当っぽいものも食べたくて、それでこんなことに。

おむすびっぽいものが食べたくて、でもお弁当っぽいものも食べたくて、それでこんなことに。

夫婦で一冊しか広東語の指差し会話集を持っていなかったので、新しいものを購入。小野寺さん@kadoorie_ave 、ここにこっそり隠れていらしたのですね^ ^

夫婦で一冊しか広東語の指差し会話集を持っていなかったので、新しいものを購入。小野寺さん@kadoorie_ave 、ここにこっそり隠れていらしたのですね^ ^

八重桜。花が咲き過ぎて、枝がしなっている。 (横網町公園)

八重桜。花が咲き過ぎて、枝がしなっている。 (横網町公園)

両国駅に飾られている肖像画が変わった。肖像画なのに、ご丁寧にも「養老ミート」って書いてあるので笑ってしまう。 (Ryōgoku Station)

両国駅に飾られている肖像画が変わった。肖像画なのに、ご丁寧にも「養老ミート」って書いてあるので笑ってしまう。 (Ryōgoku Station)